kirinnofutonの日記

資格受験で自分を鼓舞する用。記録。あとはくだらないこと色々。

テキスト重い

ようやくオフィシャルテキストの読み込み、

終わりが見えてきたー_(:3 」∠)_

 

 

分厚いからもう持ち歩きたくない…

土日(本当は昨日だけで)全ページマーカーひき終わりたかったけど無理だった…

意外と時間かかるなぁ

 

 

内容は今までの生活の中で感じてたもの全てに

意味と理由が細かく設定されてたんや…!

自分で取捨選択してたつもりでも

実は企業やメディアに踊らされてたんや…!!

ってかんじで面白かった

C級だからまだ全然序の口なんだろうけど

買い物好きな女性は読んでて楽しいと思う

 

 

帰って残り全部読んで、

明日からは中の問題部分をもっかいやって

明後日くらいに過去問届くはずだからそっちにシフト

平日は仕事あるからそんなできなさそうだけど

毎日コツコツしていこ〜

勢いで申し込んだから過去問買うの忘れてたよね

送料…_(:3 」∠)_

でも届くのすごく早いから有難い 送料安いと思う

 

 

テキスト読んでたら

マーケティング理論を色んな過去の偉人達が提唱してて、

こういうの考え出す人ほんとすごいとおもう

着眼点というか、、、世の中めちゃよく見てる

私なんて凡凡人だから、理論につられて動いてるけど

理論を生み出して活用するんだもんなぁ 天才かよ

 

 

今日は勉強時間でいうと5時間くらいかな

明日からは1日1時間くらいかなぁ

 

 

検索したらC級の勉強時間は30〜50h、60hて書いてた

60はだいぶ厳しい、あと2週間、働きながら60h

一応マーケティングに、ほんの、ほんの少しだけ

仕事で関わってたから、頭に入りやすい方な気がする

効率良い勉強の仕方で40時間くらいでいきたいところ

空いてる時間は全部これに使うぜ!!

でもブログとたまごっちはするぜ!!

 

 

ブログはだらだら書けていいね

今日は電車で変わった人に遭遇する率高いな

気分転換にポケGO散歩してたら、前々職で一緒に働いてた(に似てるだけかも)人を見かけた

家族でお出かけしてて微笑ましかった よき

色違いアチャモは捕獲できず無念

今回率低くない??