kirinnofutonの日記

資格受験で自分を鼓舞する用。記録。あとはくだらないこと色々。

急転直下

最後の更新からめちゃくちゃ色々あって

今ほぼ離婚状態。コロナのせいで届も出せてないけど、もう娘と共に実家に帰って約3ヶ月。

娘は半年になりました!ちょうかわいい!!

 

前に更新した時は表向きは幸せいっぱい妊婦だったけど毎日毎日疑心暗鬼に苛まれて、その後決定打があって、それでも何とか頑張ろうと産後3ヶ月がんばって…でもやっぱり終わりが来た。

ちょっとホッとした。これからめちゃくちゃ大変だし、辛いことも多いだろうけど(弟夫婦帰省した時まじできつかった)

でももう裏切られることも踏みにじられることもないんだー!!たぶん!!もうあのゴミクズには何の期待もしない。他人だから。お金もぶっちゃけいらない。貰えるものは貰っとくけど、あんなのから貰うお金は浄化した方がいい。

 

出戻りシングルマザー、気楽なはずがないんだわ。

でも前の生活よりはマシ。

表向き幸せそうでも心が毎日殺される生活なんていらない。

色んなもの捨てたけど人生はまだ捨ててないよ。