kirinnofutonの日記

資格受験で自分を鼓舞する用。記録。あとはくだらないこと色々。

産休

入りました。

とりあえず映画に行ってきました。

 

産休って何して過ごしたらいいんだろう。体も重いからどっか行くのも億劫…

入院準備しなきゃと思うんだけどうだうだしている。がんばれ私の母性。

電車乗ってると体調不良な人多いな!

涼しくなったから風邪ひいたのかな。

今のところ妊娠してから一度も風邪ひいてないすごい。喉痛いけどこれは別に原因があるやつ。。。

今まで半年に一度は風邪ひいてた気がするんだけどな。妊婦気が張ってて風邪もひく隙がないのだろうか。

 

そうだ資格のためのブログだった

ネットマーケティング検定の合格証届いた〜

遅いよ〜〜〜

1ヶ月かかるってもうちょいなんとかならんの

ウェブ解析士とりたいけどちょっと…妊婦そこまでガッツでない…

どうせ出産したら引きこもらなきゃなんだから、その時にがんばる…

 

1人で自由に動けるのこれが最後と思って

外出してやっておきたいことを今のうちにしたい!

パンケーキとか、かき氷とか、映画とか

あんま動けないけど自由な時間を堪能したい…!!

でもお金かかる…!!!!(切実な問題)

でも今しかできない!!後悔したくない!!

 

明日も映画行こ。かき氷も食べる。

夏が終わる前に心ゆくまでかき氷を食べる。

こんな冷たいものばっかり食べて大丈夫なのか妊婦。

 

つわりも一般的よりたぶんまし、最終勤務日まで1回早退した以外はしっかり働かせてくれたお腹の子感謝。産まれる前から親孝行。

できれば蹴るのはもう少し手加減してほしい。