kirinnofutonの日記

資格受験で自分を鼓舞する用。記録。あとはくだらないこと色々。

美味しい冷やし中華が食べたい

昨日は、一昨日のごたごたでろくに寝れず、一日中頭がぼんやりしてて全然勉強できなかった…_(:3 」∠)_

 

過去問も届いたし今日は1時間半はやりたい。

過去問一回分解く&自己採点くらいやりたい。

 

みんな自分の精神どうやってコントロールしてるんだ〜教えてくれ〜〜〜

私は3大欲求どれか1つでも満たされないと、それはそれは荒れる。メンがヘルになる。

もう少し理性的な人間になりたい人生だった…

 

年取るにつれて、ある種の生きやすさはあると思うけど、これからもっと精神的に楽になれるといいな…体力はどんどん落ちてるけども。

 

今日冷やし中華食べたくて入ったお店が普通だった。

丸亀のQOLに改めて驚いた。あの値段であの満足感。

明日は丸亀行くぞ!\( 'ω')/