kirinnofutonの日記

資格受験で自分を鼓舞する用。記録。あとはくだらないこと色々。

お金増やしたい

でもリスクはとりたくないから

コツコツやるしかない…

 

とりあえず株主優待の申請と某ポイント交換の期限が間際だったから申し込んだ!!えらい!!

無駄にするわけにいかぬ…1円を笑うものは1円に泣くのだ

あと通帳どっか行ってめちゃ探したけどない

どこだ…実家かな…

 

物の管理が致命的にできなくてやばい

人としてどうかと思うまじで 病気だろうか

通帳なかったけど部屋ひっくり返したら必要なものは出てきたからなんとかなったけど…

通帳がない…_(:3 」∠)_

 

今は整理整頓できなくても困るの私だけだからまだいいけど(よくない

これが子どもとかだったら可哀想すぎる…

は〜〜〜ちゃんとしたい…_(:3 」∠)_

これをきっかけに給与口座の銀行のアプリ入れた

収支がわかって最近全然貯金できてなかったことが判明 アプリ入れてよかったと心から思う

人生で最低給与で過ごしてるからぼーっとしてると収入を超える支出をしてしまう…

激務だったけど去年の私の収入すごいな…

新卒時より低い給料なのもう笑うしかない。゚(゚´ω`゚)゚。

そのぶん勤務時間も短い&楽だけどももも

短時間でお金たくさん稼ぎたい〜

増えていく残高を眺めたい〜〜〜

今を生きるためだけに働くなんて嫌だ〜〜〜

 

でも今の生活で何かを節約とかしたくない!

美味しいもの食べたい!服も欲しい!!

パトロンに交渉だ!!。・*・:≡( ε:)