kirinnofutonの日記

資格受験で自分を鼓舞する用。記録。あとはくだらないこと色々。

飲み会とは

その場はそれなりに楽しい気がするけど

終わった後の1人反省会〜〜〜!!!!!

生きるの難しいなぁもう!!

人間のふり頑張ってるからゆるして!!

 

頭の回転早くないから会話が大変

終わった後脳がへとへとになってるんだ…

だから反省会とか始めちゃうんだよきっと

寝ろ、私。

 

しばらく放置してたのは

試験を放置してたのであって…でもそろそろまた

動こうかなと思って申し込んだ

ネットマーケティング検定\( 'ω')/

マーケティングビジネス検定より簡単と聞いて

ウェブ解析士を挫折したので仕切り直しに。

 

時間があまりないのでテキスト読みこまず

昨日過去問一回解いて、間違えたポイントを

ノートに箇条書きしてゆく。

自分の弱点テキストを作成中。

 

今日は勉強できそうにないのでまた明日

…明日もできるのか微妙!ちょっとでもやる!

対人スキルで上に上がれる資質もないので

知識経験で上がっていくしかない〜

がんばれわたし。