kirinnofutonの日記

資格受験で自分を鼓舞する用。記録。あとはくだらないこと色々。

いかんいかん

試験終わってちょっと中弛みしてしまった。

次のウェブ解析士まで1ヶ月、前の試験が2週間の勉強でいけたからたかをくくってたけど、テキスト届いてあまりの情報量の多さに焦り。。。

これ、、、できるのか、、、?1ヶ月で??

いやーーーちょっとやばい気がする

テキスト読み込むだけで1ヶ月かかりそう

テキストと問題集もっと早く用意しとけばよかった…1週間どぶにすててしまった。。

今日からがんばる!!!!

 

ていうかほんと自分は娯楽に興味ないな…

お金につながる仕事や勉強してるほうがよっぽど充実する。

たまーに漫画読みたい!ってなるけど

でも余白も大事だよなぁわかるよ

面白みないものー釣りとか行きたい。

 

とりあえず勉強の計画立てななー_(:3 」∠)_

平日でも1日1時間は!せめて!!

今週残業多かったからどのみちそんな余裕なかったけど 今日からでも遅くない、、、はず_(:3 」∠)_

 

ウェブ解析士のテキスト高くない??

メルカリでよくない??って思ったけど

そんな安い出品なかったから結局新品。。。

でも届いてわかったよ…これは値段高いやつや。。。

受験費用もあほみたいに高いからマーケティング・ビジネスほど気楽に受けられない!高すぎるよ〜!!(´;ω;`)